ファスナ不具合お任せ!

スライダー交換で「着れます!使えます!」

●画像付きメールはこちらへkuritamu2804@yahoo.co.jp

●お問合わせお電話こちらへ

TEL:049-258-6040(夜8時迄)

●お品物発送先住所はこちら↓

〒354-0045 

埼玉県入間郡三芳町上富597-8

しみ抜き工房クリーニングたむら 

お問い合わせ依頼書フォーム」へ


こんな症状出てませんか?

この写真のような症状は、スライダー交換でなおります!
ファスナー不具合でお困りではありませんか?

↑こんな症状はありませんか

ファスナー不具合お任せください!」

●閉めても止まらない・・    

●スライダーの取っ手がとれた・・

●閉めても開いてしまう・・   

●スライダーがレールから外れた・・

スライダー交換でお直しが「可能」です!

※YKK製スライダーと国産スライダーを利用してお直しします。スライダーのお色は、サイズによってご希望に添えない色もございます。

※現在ご利用の引手や取っ手は、利用できる場合とできない場合がございます。当店のお直しは、基本「機能優先」とさせて頂きます。バッグや財布の場合、取手や引手は再利用できる可能性が高いです。

⇩この様な症状は「全交換」になります!

ファスナー全交換・修理承ります!
ファスナーの不具合の一例です!

👆青のファスナーにご注目!!

 ベージュのファスナーは正常なものです。青のファスナーの一番下と途中に不具合があります。「」といわれる部品が取れてしまった。「蝶棒」という部品が取れてしまった。ファスナーの歯がこぼれてしまった。このケースは「全交換」でのお直しになりす。オープンファスナーの一番下についている部品、差し込む「蝶棒」・収める「箱」これが取れてしまう、取れそうになっている場合は「全交換」になります。鞄や靴の全交換はできません。

 

ジャンパーのファスナーがこんな感じで壊れていませんか?直せます!
寂しそうな壊れたスライダー達

こんな寂しい姿のスライダー達。本体の衣類は、もっと悲しい・・。スライダーの交換で「生き返ります!」★お気軽にお問合せを♪

 ●写真付きのお問い合わせは下記アドレスへkuritamu2804@yahoo.co.jp

壊れている部位をこの表でご確認ください!
ファスナーの構造説明です!

ファスナーの不具合お任せください!」

●身の回りには、ファスナが多く使われています。でも、開けよう!閉めよう!開こう!閉じよう!っとその時!壊れたファスナのせいで、使えない!着れない!。。残念です。

でも!捨てないで!ファスナ壊れの原因50%~80%は、スライダーの破損がほとんどです!

スライダ=ファスナーの開け閉めする部品・引手が付いている部品 

●スライダーの交換で、生まれ変わります!●捨てないでください!まだ着れます!

●衣服以外も、財布や鞄も直せます!

 ※品物によって作業できない場合もあります。ご了承ください。

●財布やバッグ・カバンのスライダー交換の際、端の部分を「一部切る」という工程があります。この点を「ご了承」下さいますようお願いします。

●スキー・スノボードウェアのファスナがおかしい。ズボンのチャックが上がらない。作業着のチャックが壊れた。ジャンパーのファスナが上がらない。ワンピースの背中チャックが上がらない。財布のファスナーが壊れた。靴のファスナが壊れて履けない。テントのファスナーが外れて絞められない。バックのファスナが動かない。ブランド財布のスライダーが壊れたetc=>直します!

●アバクロのファスナー修理できます

※アバクロの引手を使用してお直しです

(金額と納期は別途見積もり)当店へお持ちください!★お気軽にお問合せを♪

ファスナー全交換==>状態や衣類の種類にもよります。ご相談ください!  

☆当店が使用するスライダーは

純国産製スライダーと純国産YKK製」スライダーです!

※一部のサイズについては、国産スライダーを使用させて頂きます。

YKK製以外のスライダーも、お気軽にご相談ください!ririファスナー・スライダーは、特殊品になります。

※YKK製でないと修理を御断りするお店もありますが、当店は「OK」です!

アバクロのファスナーでお困りのお客様!お気軽にご相談ください!

ファスナー全交換・スライダーのみ交換承っています!お気軽にご相談ください!⇒「お問合せフォーム」へ鞄や財布、くつのファスナー全交換については、できるものとできないものがございます。ファスナー不具合は一度ご相談ください。

 

【ご依頼前に必ず下記をお読みください。】

●品物の素材の劣化状態や構造上の問題で修復困難な場合もあります。その際は「返品」をさせていただく場合がございます。

●メンテナンスにより風合いや触感の変化が生じる場合がございます。

●寸法直しはお客様の指示通り加工いたします。加工後の変更に関しては責任を負いかねますので、ご了承ください。

●ブランド商品を縫ったり、塗装したり、部品や素材を替えたりするとブランド価値が損なわれます。その後もとに戻す事はできません。

●当店ではメンテナンスの事例として「お客様のお品物がメンテナンスされた状態」をHP等で公開させていただく場合がございます。ご了承ください。(プライバシーには十分配慮させて頂きます)もちろん、その後の削除依頼には迅速に対応させていただきます。

●仕上がり予定日(又はご連絡後)3週間以内にお引き取り下さい。2か月以上のお預かりは責任を負いかねます(別途保管料をいただきます)

●当方の不手際による間違いや不良品などがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。謹んで「再加工」させていただきます。

 


★ご依頼やお問い合わせの前に、必ずお読みください!

ダウンロード
【修理・メンテナンス・クリーニング・しみ抜き依頼書・見積もり依頼書】
☆宅急便でのご依頼の際、こちらの依頼書をダウンロードして頂き
 各項目をご記入の上、御品物と御一緒にお送りください!
 
☆送料・料金について
【送料について】
お客様ご負担でお願い申し上げます。返送の際は着払いにてお送りします

【代金について】
お品物と一緒に振り込み先用紙と領収書を同梱します。
弊社指定の「ゆうちょ銀行」へのお振り込みをお願いいたします。
※振り込み手数料は、お客様ご負担でお願いいたします。
各種御依頼書「クリーニングたむら」.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 121.6 KB
テントのファスナーも全交換できます!
テントのファスナーもお直しできます!

ボーイスカウト福岡県連盟

 山門第1団様の修理後のお写真です!

(コールマン製テント・両開きタイプ)

テントのファスナー修理

ボーイスカウトキャンプ場経営者の皆なさま、アウトドアショップ経営者の皆様、テントの入り口のファスナーが壊れて使用できなくなっているテントはありませんか?エレメント(歯がたくさんついている部分)の損傷がなく、スライダー(開け閉めする部品)が壊れたり、外れてしまっている不具合の場合、新しいスライダーへ交換することで、またご利用いただけます。

もちろん、内側から開け閉めできる両取手付の丈夫なスライダーへ交換いたします。

新しいテントを購入するより、全然お安いですし、経済的です!お気軽にご相談ください!

テントファスナーの全交換も承っております。メーカー様からの修理もお受けさせて頂いております。お気軽にご相談ください!テントファスナー不具合もお任せ!

kuritamu2804@yahoo.co.jp

TEL:049-258-6040

〒354-0045

埼玉県入間郡三芳町上富597-8

☆「お問い合わせ・依頼書フォーム」へ

 

ファスナーの不具合だけで捨てないで!お直しできます!
捨てちゃうなんてもったいない!

☆「YKK製」ではないスライダーの交換もしております!お気軽にご相談ください!