革靴メンテナンス

革本来のしっとりとした輝きを!革靴は洗えるんです!気になる臭いをなくし、さっぱりとした履き心地!
革本来のしっとりとした輝きを!革靴は洗えるんです!気になる臭いをなくし、さっぱりとした履き心地!

☆おしゃれは足元から。家庭で磨いても、なかなか輝きが持続しない。磨いても汚れが付着しやすい。汚れが付着しても、取れにくい。つま先、かかとの部分の革色がはげてしまってカッコ悪い。全てプロの「磨き」で復活です!

磨きコース  900円~

丸洗いコース1600円~

ブーツ丸洗い2500円~

※お子様の小さい靴は、上記金額の半額になります!

※汚れ・色はげの著しい場合は、上記金額1.5倍料金になります。

☆一部「はがれ・キズ・色付け」等のリペアは「500円~1000円」追加します。


☆プロの革靴磨き!メンテナンス「磨きコース」です!

★ご依頼、お問い合わせの前に必ずお読みください!

以下の内容をご確認ください

◆確認をしていただきお問い合わせ・ご依頼をお願いします。

◆品物の素材の劣化状態や構造上の問題で修復困難な場合もあります。その際は「返品」をさせていただく場合がございます。

◆メンテナンスにより風合いや触感の変化が生じる場合がございます。

◆寸法直しはお客様の指示通り加工いたします。加工後の変更に関しては責任を負いかねますので、ご了承ください。

◆ブランド商品を縫ったり、塗装したり、部品や素材を替えたりするとブランド価値が損なわれます。その後もとに戻す事はできません。

◆当店ではメンテナンスの事例として「お客様のお品物がメンテナンスされた状態」をHP等で公開させていただく場合がございます。ご了承ください。(プライバシーには十分配慮させて頂きます)もちろん、その後の削除依頼には迅速に対応させていただきます。

◆仕上がり予定日(又はご連絡後)3週間以内にお引き取り下さい。2か月以上のお預かりは責任を負いかねます(別途保管料をいただきます)

◆当方の不手際による間違いや不良品などがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。謹んで「再加工」させていただきます。


↓革靴のビフォ~&アフタ~です!さっぱり!ピカピカ!

☆UGG(アグ)のブーツもお任せ!丸洗いでサッパリ!

干しても臭い・雑菌は取り除けません!ファ○○ーズでも。

だから、、、提案します!「丸洗い!」

お引受けする靴は「メンズ・レディースシューズ」「ブーツ」から「トレッキングシューズ」「スニーカー」まで種類を選びません。さらに素材も革から布まで何でもお任せください。

 くつ「靴」・・・広辞苑より

中に足を入れて歩行するのに用いる具。現在は革・ゴム・布などで作り、多くの種類がある。汗・カビとり、脱臭・殺菌のためには丸洗いすることが望ましい。 


~ビフォー&アフター~

※写真の撮り方が下手な私です。アグブーツは実際には濃い色合いでふんわり仕上がっています!